img_20191011_101448_7334560449384352470263.jpg

キッズエリート知多開催!!

2019年11月27日

11月30日(土)阿久比スポーツ村9:00-12:00

キッズエリート知多開催のトレーニングを行います。

昨年は、100名近い選手が参加したと聞いてます。

今回は、セレクションではなくトレーニングを受けて選手、指導者のレベル向上を目的として行います。

エリートって名前をつけるから、敷居が高い?とかすごいことをする?とか、レベルの高い?とかで、うちの選手も参加を迷っている方もいましたよ。😁

キッズインストラクターを中心に新たな取り組みは素晴らしいことだと思います。

私も何をするのか?楽しみにしてますよ。

U9年代からでも他の地区では大会があったりと競技として低年齢化となってきてます。

今回のキッズエリートのトレーニングには、VOICEからも数名が参加をします。

このトレーニングで何かを得てくれたらと思います。

キッズエリートのセレクションに合格した16人も年間数回のイベントに参加するだけなく、このようなトレーニングを定期的に受けられるとよりいいですけどね。

より良い環境を作るのは大人です。

地区が盛上がるようにしていきたいですね。