20191110_102555970012282716884529-1280x960.jpg

新人戦代表決定戦準決勝

2019年11月11日

11月10日(日)阿久比板山G

対AFC.AGUI 5-1 勝ち

さぁ、県大会に向けて最後の戦いです。リーグ戦では、前期3位で終えてこの初戦は格下のリーグとの対戦となるのですが、AGUIとはU12でも対戦したばかりで負けている。

やっぱり!!何気ない凡ミスから先制をされて焦った😭💦💦

前半終了直前のFKをケイスケが直接決めて1-1で折り返した。

これがとても大きなものでした。追いかけるチームの方が勢いありますからね。

後半のプランとしては、4年を攻撃陣に起用して追いかけさせて相手を疲れさせる。途中交代でリフレッシュした選手で畳み掛けるようにまずは、4年の奮闘に期待した。

そしたら、10分までに2ゴールを奪ってくれた。

途中出場の選手には、意地を見せて得点することを伝えて送り出した。

すると、FWに入った二人ともゴールで証明してくれました。

11月16日(土)

半田マリンGにて、愛知FC大府との代表決定戦となります。

15:30キックオフとなります。よろしくお願いします。