20191107_1647207281115306414666459-1280x960.jpg

武豊スクール

2019年11月8日

11月7日(金)武豊運動公園16:30-17:30

今回は、U7.8を担当しました。

1対1を中心にこの日は行いました。

色々なバージョンでやってもらいました。

そのなかで気になることが・・・・・・・。

一番やれる選手とそのライバル選手が私のアドバイスしてる時に聞いてない?やりあってる?

ちょっとやれるようになると、適当に横着することが出てくる。けど、私はそこは見逃さない。笑

学ぶ気がないなら、来なくて良い!他の選手に対して失礼かな?私はそう思っている。

下手でも頑張る選手沢山いるのに、お手本になる選手が適当ではね。

上手ければ‼️自分さえ良ければ‼️

そんな選手に育てなくない‼️

サッカーは、団体競技なのでそこのいいところはもっともっと伝えていきたいですね。

技術も思いやる心も謙虚さなどもつたえたらね。

U6は、相変わらず楽しそうな声が聞こえてかきます。

原石なので、小学校に入るまでにもっとボールフィーリングなど沢山ボールを触ろう‼️

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで