img_5843-2-1280x960.jpg

金沢学院大学杯2日目

2019年7月29日

2日目

朝食も早い時間でしたが寝坊0人!とりあえず合格。

3位トーナメント

金津 勝ち

エスペリオ 勝ち

高槻 負け 準優勝!!

前日と違って天気が良くかなり暑かったな!予選に比べればミスする回数は減ったと思うが前日と同じ局面で同じミス・・・改善が見えたら良かったけどな。

決勝も負けはしたが前半0ー3で折り返し厳しい状況だったが後半から何度もゴールに向かい見ていて良い崩しが何度もあり見ていて面白かったが、いつも通り?やはり決まらない!強いチームは決めきるぞ!?その辺も含めてうちらしかったな!!戦える選手も増えてきて結果は別としていい感じで終われたと思います。

大会主催者さま、対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。