img_20190728_174246-201742523-1280x721.jpg

フリースクール

2019年7月29日

7月28日(日)センプレ17:00-18:00

7月最後のフリースクールです。今回は、部外の選手が1年・2年で3名参加してくれました。

あと、お兄ちゃんも暇なので一緒にトレーニングしました。笑

1年のグループは、相川コーチ担当してもらいました。

余り見ることも出来ませんでしたが、対人を多くやってもらいました。

2年以上は、私と山下コーチが担当して行いました。

まずは、当たり前のことを基礎の所をやりました。知る?知らない?の所でもあり、サッカーの深さというと格好が良いですが、何故?どうして?と言うところを理解してもらってプレーしてもらいました。

1日のたかが1時間のトレーニングですが、多くの刺激を受けてくれていたら幸いです。

今回で何回か参加してくれた保護者とも話しができましたが、参加してくれた選手の目の輝きはあるそうです。

また次回もよろしくお願いします。