img_20190724_140203-1336385558-1280x721.jpg

九州遠征3日目

2019年7月25日

対大分トリニータ 1-3

決めるか?決めれないか?だったな。

意外?とは失礼だが、うちの選手がこの遠征で間違いなく成長してくれている。

らしさを発揮しながら、J下部相手でも怯むことなくゴールに向かう迫力ありました。

でも、結果は負け!!

交流戦なので内容を重視するけど、やっぱり勝たないとな。

相手のボランチ・センターバックは体も強くてなかなか正面から突破出来ないけど、グループで背後を取ることはやれていた。

後半開始すぐの3回?あったビックチャンスを決めてたら勝敗はどうだったかな?

ゴール前の所は課題だけど、今回はそこそこやれていたので、評価はしたいと思います。

試合が終わり、香川県に移動して最終日となります。

移動距離550キロ!途中、高速が事故で通行止めとなり、迂回したので到着予定が遅くなり21:00にやっと到着。

夜は、寒川高校の岡田監督と久々の再会で懇親会となりました。

最終日も怪我なくやりきりたいと思います。