img_20190725_0944212109773861-1280x721.jpg

九州遠征最終日

2019年7月25日

前日に大分から香川県に移動して最終日となります。

が、途中で山陽自動車道で通行止めがあり迂回して行くことになったので、大回りをして香川県に入りました。

最終日は、寒川高校の1年にお願いして30分×4本行いました。

A戦 0-3・0-0

B戦 0-4・1-3

最初に高校生を見て「ゴツイ」でした。笑

全員高校1年なのに、あれは2年だ!って全員1年だわ!!

最初は、ビビりがいてチグハグでした。が最後はやり切りました。0-0だったけど、地上戦で崩してフィニッシュしてました。

空中戦は、やっぱり勝てないからね。

こちらは、クレスクからこの高校にお世話になっている高校3年生村瀬と高校2年のかずまです。

もう1人高校2年の原けんもいるけど、この日は近くの高校に試合で行っていて会うことが出来なかった。

って、言っても今日寒川高校に来ること自体サプライズでしたけどね。

コイツらもオフなのに、監督から「磯部さんが来たから!」って呼び出されて・・・。笑

懐かしさもあり、元気そうでよかった!あとは、結果をだせよ!!

試合後、うどんを食べに毎度の所に行ってきました。

三村だけ、3玉挑戦してました。

やっぱり本場だけあって美味しかった!!

事故なく、当たり前ですが無事帰って来れました。お疲れさまでした。

走行距離は、この九州遠征で2080キロでした。よく走った!

怪我人も0ではなかったけど、熱中症にもならず4日間タフに過ごしてくれました。

やらないといけないこと!やり切ること!チームとして目指すもの!

など、各自が意識を持ってチームのための自分であって欲しいと思います。

この遠征で多くの選手が成長し、チームとしての目標もある程度決まってきましたね。あとは、精度をもってやるだけです!

久々の我が子をみて逞しく思いましたか?

うちでは、黒くなった?太った?なんて言われましたよ!笑

ホント、遠方まで行かせていただき感謝します。

多くの刺激をもたらして、少しずつ覚醒していくと思います。私も、この選手達に期待してます。頑張りましょう。