img_20190701_1716161478032179-1280x721.jpg

月曜日スクール

2019年7月2日

7月1日(月)センプレフットサル17:00-18:00

U8:私が担当

この日は、「止める・蹴る」の所を少し意識してやりました。

足元に止めるのか?それともスペースなのか?どちらにしても状況があってのものなので、意図的なプレーをしてもらい拘った1プレーとなりました。

U7:たくまコーチが担当

今週までたくまコーチに担当してもらいました。来週からは2年と合同となります。

楽しく・意識を持ってやれてたかな?2年との最後のゲームは必死になってやってましたね。笑

U6:たっちゃんコーチが担当

弟達がやっと?やる気を見せ始めたかな?

他の体験の選手も少しずつ来る選手がいて賑やかになりそうです。

環境によって選手の成長は違ってきます。トレーニングの強度も仲間によっても変わります。

よりよい環境でトレーニングして上手くなりませんか?

体験希望者は一度おこしください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで