img_20190620_172627-357144808-1280x721.jpg

木曜日スクール

2019年6月21日

6月21日(木)武豊運動公園16:30-17:30

この日は、私が急遽予定が出来てしまいトレーニング最後に少しだけ行くことが出来ました。

体験君も何人かいましたが、楽しかった!っていってましたね。

また体験に参加してくださいね!!

新たな試みでスクールを2会場行います。

土曜日スクール

休日にトレーニング環境を求めている選手・保護者が最近問い合わせがあって、他のチームに入っているけど物足りない。一緒にやっている仲間がやる気がない。

近くだからと友達に誘われて入ったものの・・・。サッカー教えてくれない?など、環境を求めている方の問合せなどもあって、やってみることにしました。

VOICEの選手以外でも1コイン(500円)で参加してもらえます。

第2・第4土曜日センプレフットサル場17:00-18:00にて毎月行います。

※8月は酷暑のため行いません。

会場に直接来られるか?お電話で問い合わせてください。ホームページからも問い合わせ出来ます。

東海・大府スクール新規開校!!

9月より開校予定です。詳細は後日連絡します。

こちらも、VOICEに入りたいけど遠い!など、常滑・半田など活動は知多地区中心部で活動してますが、以前よく利用していた南知多町のイメージが強いのか?

東海市・知多市・大府市・東浦町の選手が通いやすくなります。

サッカーの土台を教えていきます。

対象:保育園児~2年のキッズ年代となります。

サッカーはとこでやっても同じ!ではない。

環境で選手の成長も変わります。

いいグランドで、良い仲間と、良い指導を受けていけばすぐに上達していきます。

詳細はまた連絡しますので、東海・大府スクール期待していてください。