OKAYAカップ代表チーム決定!!

2019年5月28日

地区の代表チームが決定しました。

知多地区:中京JFC・VOICE

名古屋地区:FCホッツ・東海スポーツ

西三河地区:刈谷南FC・FCアロンザ

東三河地区:ラランジャ豊川・リベラール豊橋

西尾張地区:尾西FC・DIVINE

東尾張地区:FC東郷・FCジリーノ

以上となりました。

グランパス系もいない、フェルボールもいない?ここ2年程U10年代は、県大会に行ってなかったけど、各地区の勢力図が変わってきたのかな?

新たなチームが活性化させていることは間違いない。

最近交流あるアロンザ・ジリーノなどが地区を勝ち抜いて来たことは嬉しく思います。

今回の各地区の代表チームとはほぼ交流があり、力関係も何となく分かります。

が、勝負はやってみないと分かりませんからね!!

自力で言えば、刈谷南・アロンザの西三河地区が本命かな?

うちは、まず私のくじ運からです。笑

目指せ!1勝で頑張ります。謙虚な目標とします!

実力的には、VOICEは・・・。中位としておこう。頑張れば決定戦まで行けるかもしれないし、サボったら勝てないかもね。

あと、1ヶ月ありますからVOICEらしく戦えるように頑張ってトレーニングしましょう。