img_20190527_171030-244625486-1280x721.jpg

月曜日スクール

2019年5月28日

5月27日(月)センプレフットサル

U6:たっちゃんコーチ担当

元気にボールを追いかけてますね。原石沢山います。笑

U7:たくまコーチ

月曜日・金曜日はボールフィーリングを中心にテクニカルな所をやってます。

「楽しく」声掛けしてくれてるが、勘違いしてふざけている選手もチラッと見えますね。

ある選手が、関係ない選手のボールを遠くに蹴っていたのを見つけたときは、叱ってましたね。楽しくを間違えてはいけない!!

U8:私が担当

そろそろポゼッションも頭を使ったことをやらないといけない。意図的にポジションを変えてボールを奪われないことや体の向きなど基礎を少しずつやっていきます。

U9:私が担当

OKAYAカップのセレクションは、終わりました。

止める・蹴るがしっかりと出来ないと上では通用しない。ファーストタッチの質や狙いなどがないと奪われてしまう。

トレーニングから意識を持って取り組んで欲しい。

1年後の大会に向けてもう準備は始まってますよ!!

U10-12:たっちゃんコーチ担当

何をしたのか?U9に熱心になりすぎて観てない。笑

U10に新たな戦力が加入してパワーアップしました。今後の活躍に期待したい学年のひとつとなりました。

U6-8もここ最近体験君が来てくれて、少しずつ仲間が増えていきます。

育成選手(4年~6年)も環境を変えたい選手は、体験におこしください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp