img_5530-2-1280x960.jpg

知多リーグUー 12

2019年5月28日

5月25日知多リーグ

東海S S 引き分け

失点する雰囲気もなかったが得点できる雰囲気もなかったかな!?一つのパスミスで弾かれてしまいまたやり直し、最後のところの精度が良ければフィニッシュまでいけたと思う。

東光 負け

前の試合引き分けだったためこの試合も最低でも勝点は必要だった。試合前にゲームプランも選手には伝えて送り出したが開始早々に失点!!時間とともにボールも動かせる場面も増えて行きチャンスもあったが決めきれず、さらに失点。

後半も何度か面白い崩しがあったが決めきれず、相手はチャンスを決める。止める・蹴る・外す所はやれてきた部分も多く成長していると思うがゴールを決めないと勝てません!またトレーニングから頑張りましょう。