img_20190526_1248121121443691-1280x721.jpg

塩尻市交流戦U9

2019年5月27日

5月26日(日)塩尻市中央公園

対アンテロープ塩尻

対トップストーン

対アマーレ塩尻

対伊那少年SSS

長野県のチームと交流戦に参加しました。

勝ち負けではなく、私の目的はOKAYAカップの選手選考。

4年の中に誰をいれていくのか?地区予選で悔しい思いをした選手の頑張り、引き続き頑張っている選手への評価など行うことが出来ました。

参加したメンバーの集合写真です。

試合は、広く展開するチームも少なく二桁ゲームが多かったが、意味のある得点(多くの選手が関わる)が出来てました。

全員得点を最後は目指して、守備をやっていた選手をFW起用など味方も引きつけてパスしたりチームの意図を感じました。

終わってみたら、最終試合前に途中リタイアした村田以外は得点を決めました。

帰りのパーキングで「唐揚げ」「たこ焼き」など腹が減ってお菓子など買ってました。

遠征の楽しみがこれが1番なのかな?何買うか迷ってる選手もいましたが、何事もなく終了しました。