img_20190409_164157-158205713-1280x721.jpg

選手募集中!!

2019年4月22日

新年度に入り、何かやらせたいなぁ。何て方は是非一度体験におこしください。

こんな感じでやってます。

どうせやるなら、上手くなろう!強くなろう!

また、近くのチームに入ってみたけど、お友達がいるから入ってみたけど、イメージと違う?など今の環境で満足してないと思ってる方なども是非おこしください。

サッカーはどこでやっても同じ!ではない。

グランド・指導者・仲間・トレーニング環境・ゲーム環境なとでその選手の成長が変わります。

グランドは、人工芝・天然芝を中心に環境が良い場所で行ってます。

指導者は、経験豊富な指導者で行い「拘り」を持った指導をしてます。

新しい仲間を大切に出来る選手が多くて、すぐに打ち解けていけます。また、技術的に優れた選手が多く在籍してますので、自然とそういった選手と対戦して引き上げられていきます。

トレーニング環境も、夕方行うため翌日の学校生活に支障なく行えます。トレーニング時間も凝縮して1時間程度のため体への負荷もあまりありません。

ゲーム環境が他チームとの違いとしては1番大きいですね。主催大会や招待大会などで県内の交流チームや県大会常連の強豪チームまたJ下部など県外チームとも多くの交流があり、県内屈指の交流の広いチームだと思います。

環境が選手を育てる!

初めてサッカーをVOICEで行う選手は当たり前の環境でありますが、他のチームから来た選手は、環境の違いを凄く体験してます。

思い切って環境を変えたい!っていう方は、一度体験におこしください。

試合も参加してもらって、納得して入っていただければと思います。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

VOICEでは、特にキッズ年代の低年齢選手を大募集してます。

3年:17人

2年:9人

1年:12人

保育園:10程度

在籍してます。園児もやる気があれば年少さんでも受け入れてます。

最近は、年中さんもちょこちょこ入ってきて、賑やかなスクールとなってます。

園児からやる選手と小学校からやる選手では、ボールフィーリングに差が出ます!

早めの体験をお待ちしてます!!