img_20190420_132723-1593326230-1280x721.jpg

知多リーグU12

2019年4月20日

4月20日(土)知多市石根G

対CF常滑 2-1 勝ち

慌てて判断することも出来ずに形でプレーしていた。何を急ぐのか?技術がないから自信もない。

奪われたくないから離すだけ?観ていてもワクワクしない展開。

やっぱり、先制されてバタバタしてあっという間に前半が終わる。

後半、たくちゃんを中盤に入れてボールが回り始めて、同点に逆転に成功した。

対愛知FC大府 1-2 負け

この試合もチグハグな事ばかり、イライラが募る。

まさかのリッキーが相手とのマッチアップで何もないところで転倒!そのままで相手FWに持って行かれて、GKと1対1を冷静に決められた。

後半開始早々にたくちゃんもスルーパスをレンが上手くコントロールして同点として勢いが増してきたが、その後すぐに今度はGKユウホが何もないところで転倒?空いてる方を転がされて失点。

これが決勝点となって負けてしまった。が、内容はよくなっていただけに勿体ない敗戦でもあった。

フジパンに向けていい経験となりました。