img_5159-2-1280x960.jpg

知多リーグUー 12

2019年4月9日

4月7日Uー 12知多リーグが開幕しました。

AGUI 引き分け

試合の入りも悪くなく細かい繋ぎの部分はやれていたと思うバイタルまでは近い距離で動かしながら見ていても面白かったが最後のところでミスをしてフィニッシュまでは行けず・・・

ピンチも何度かあったがユウホのファインセーブや最後のところでしっかり体もはれていたし声を掛け合いながらやっていて集中して戦っていた。

旭FC 勝ち

スコア以上にチャンスがあったが決めれず自分たちのミスから失点してバタついたが終了間際に追加点で勝負ありだったがあれだけのちゃんすがあったのに決まらないのはしんどかったな!リーグ戦のため後々響かないといいけどな。残り試合も厳しい試合ばかりだしトレーニングから少しずつ成長していきながら試合を迎えれるよう頑張りましょう!

たくさんの応援ありがとうございました。