4月4日交流戦

2019年4月5日

4月4日(木)半田多目的G

U12

対ジリーノ

対ディアモ

この日は昨日と変わって暖かく風も弱くて過ごしやすい天候です。

ジリーノ戦は、前半ボールを動かしながら崩しも入れてフィニッシュまで行けてました。が、枠に行かない!笑

失点は、自陣でやってはいけないことを平気で?やってしまう選手がボールを奪われてそこからカウンター。

1プレーの責任を持って、ボールを離すなら精度を上げてパスを成功させないといけない。味方が苦しい場面で相手を背負っているのにボールを入れたり、スペースがあるのにシュート選択でなく周りを探している?自信がないのか?

そこも、変えていかないとサッカーやらせないといけないと感じました。

得点を奪う!ボールを奪う!ゴールを守る!

この原点をもう一度理解してもらおう!