img_5146-1280x960.jpg

ヴァンフォーレ交流戦

2019年4月4日

4月2日ヴァンフォーレ交流戦

新Uー 13ここ最近毎年やっていただいてほんといい経験ですね。

日帰り遠征は初めて?行きのバスでみんな軽く自己紹介しながらコミュニケーション取れたか?

ヴェルメリオ(東京)2ー0

近い距離でボールを動かせていた、トレーニングの成果が出てきた!?守備での球際の強さ、厳しさがこれから変わっていけばボールを奪う回数が増えると思う。

ヴァンフォーレ 1ー8

今年は何点取られるのか?失点の新記録更新するのか?楽しみながら見てました。

8分過ぎまでは失点せずやれていたが時間とともに・・・

せっかく奪ってもパスミスからまた守備になりピッチを広く使われて長い距離を走らされて時間とともに体力を奪われ失点していく。狭い局面ではやれている場面も多く自分たちの武器としてこれからも継続していけばいいと思うし、得点も中でショートパスを使い背後をとって得点もできた。

これから1つずつ積み重ねてできることを増やしていけるようトレーニングから頑張りましょう!

対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。