J-GreenスプリングカップU11

2019年3月15日

5月18日(土)~19日(日)

会場:J-Green堺 少年ピッチ4面

今年も、J-Green堺の協力のもとスプリングカップU11を開催することになりました。

宿泊もDREAMCAMPにて宿泊施設も用意して最高の環境で最高の仲間を招待して行います。

今年は、2day大会として24チームによる2日間で優勝を争います。熱い戦いを期待してます。

参加決定チーム

愛知県

VOICE・名古屋FCイースト・尾西FC・シルフィードA・B

岐阜県

岐阜VAMOS

福井県

FCおおの

京都府

太秦SSS・加茂FC

大阪府

ガンバ大阪・セレッソ大阪・正覚寺FC・AVANTI茨木A・B・梶FC・大阪市ジュネッス

兵庫県

ヴィッセル神戸・センアーノ神戸

奈良県

YF NARATESORO

以上のチームが決定です。

関西のJ下部や昨年全国準優勝の大阪市ジュネッスはじめ昨年全国出場したYF NARAや全国制覇した経験のあるセンアーノ神戸など関西のトップが参加してくれます。

ここまで蒼々たるチームが集まることはVOICE大会でもなかなかないので、選手達はとても大きな刺激になると思います。

残りの枠は少ないものの、現在関西や中国・四国地域のチームが調整しています。各府県から仲間が集まってくれることを嬉しく思います。

愛知県ではなかなか味わえないこの環境で、私達も全国レベルを体験して今後の指導に役立てて行きたいと思います。

環境が選手を育てます!!

この大会を私も毎年楽しみにしています。