img_20190310_092524-1914427912-1280x721.jpg

高校の試合

2019年3月10日

3月10日(日)岡崎城西高校第2グランド

久々に岡崎城西高校のグランドに行きました。金重先生とも久々にお会いして全国大会に岡崎城西高校が出た時に南知多FCジュニアユース時代OBの田中という選手がピッチに立ったのをテレビで見たのを思い出します。懐かしい。

この日は、保護者として息子の高校が何故か?岡崎城西のミニフェスティバルに参加するということで、運転手として生徒を乗せて送迎しました。

高校となった息子のプレーは、あまり見てなかったけど見ない方がよかったかな?笑

相手の岡崎城西高校は、新人戦で愛知県チャンピオンです。でも、トップチームとやれたことは良かったのではないかな?ボコボコだったけどね。

最後は雨も降ってきて寒そうだった。