更新

2019年2月13日

VOICEでは、2月末で活動が終了し3月から新年度となります。

この時期は、更新し新たな気持ちでスタートを切っていく選手もいれば、違う道に行く選手もいたり、地元のチームに行く子や違うスポーツなど様々です。

育成選手(現3年以上)は、ほぼ更新していただきました。

現2年以下も8割以上は更新していただきました。ありがとうございます。

過去には、陸上の道に進んで何年後に保護者からメールがきて、愛知県チャンピオンになって陸上で、全国にいった選手もいます。希ですけどね。

サッカーの楽しさを伝えてあげられず、サッカー自体をやめていく選手には申し訳ないのですが、違うスポーツでも今までやってきたことが必ず生きてくると思います。

残された時間を楽しんで次に繋げていって欲しいと思います。

また、たっちゃんコーチが保育園のチラシ配りを頑張ってやってくれてます。

見かけたら協力よろしくお願いします。笑

新たな仲間も今から多く加入してくる時期です。

保育園のお友達や小学校のお友達にも声をかけていただき多くの仲間を作って行けたらと思います。

VOICEでは、サッカーだけでなく多くのことを学べる環境ですので、1度体験にお越し頂きたいと思います。

知多地区の代表選手も多く輩出出来ているのも、小さいときからの育成の積み重ねです。

知多トレセン

現6年:8人

現5年:5人

現4年:2人

キッズエリート:2人

今年度成績と来期

U12:全日愛知県大会 準優勝

県リーグ上位リーグでした。

MUFG知多:準優勝

U11:来期知多リーグU12 1部決定!

知多リーグ前期7位

U10:来期知多リーグU11 1部決定!

JA杯:3位

知多リーグ:現在準決勝進出!

U9以下:キッズリーグなど多くの試合を経験しました。

VOICEでは、楽しい=勝つ ということを基本に遊びではなく、競技スポーツとして生涯スポーツになるよう基礎の所から行っています。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp