img_4933.jpg

ドルトムント杯

2019年2月12日

2月9日、 1 1日の2日間三重中勢主催のドルトムント杯Uー 9に参加しました。

予選リーグ

総合順位で5位に入れず2日目は中位リーグになりました。得失点差2点足りず・・・

中位リーグ

全勝して中位リーグ優勝!!大会MIPでユイトが選ばれました。

今回フットサルコートでの試合だった為狭い局面の中で何ができるのか?1人1人見ることもできたしたまにはフットサルの試合もいいかも!展開・切り替えの部分でも普段のトレーニングでも伝えていたがやれない?やらない?普段から今以上に意識付けが必要な選手もいた。コートも狭いため1つのミスがゴールに直結する事も多くミスをしないための準備・判断は?まだまだチームとしても足りないです。2日間の中で厳しく言われた選手もいたがどれだけ響いたのか?これからの変化に期待してますよ!!参加してくれた2年生も以前よりやれる事が増えてきてチームとして同じ画が描けるようになってきたかな!

大会主催者さま、対戦いただきましたチームの皆さまありがとうございました!