img_20190203_160556-1750377094-1280x721.jpg

知多フェスU12

2019年2月3日

2月2日(土)~3日(日)知多市ふれあいG

予選結果

対名古屋FCイースト 0-2

この週は、南知多ライオンズカップと重なり6年~4年を半分に分けて2グループで行いました。

その中で、初めて6年とプレーする4年もいてどうかな?

相手は県リーグ上位チームであり、何処まで耐えられるのか?前半0-1後半0-1でしたが、私的には善戦でした。

対尾西FCB 4-0

対新田FC 11-0

この結果により、二位リーグとなりました。

順位リーグ 優勝!!

対尾張FC 1-4

対シルフィードB 2-1

先制されて、後半逆転勝ちとなりました。

対南粕谷JFC 6-1

大知山ダービー。笑

FC知多クレスクの下部組織の2チームで対戦となりました。

エイキがドリブル突破などで得点していき、終わってみたら大勝となりました。

隣のシルフィードB 3-1 尾張FCと思ってもない結果となり、2勝1負で3チームが並んで得失点差でVOICEの優勝!!となりました。

総合優勝は、尾西FCとなりました。準優勝は、名古屋FCイーストと3位・4位もシルフィードとラランジャ豊川となり、県リーグ勢が上位を占めました。

VOICEも総合5位でしたから、ヨシ!とします。

来週のMUFGに向けてはいいトレーニングとなりました。