MUFG地区代表決定戦組合せ

2019年1月29日

2月9日(土)豊田市運動公園陸上競技場

最後の公式戦が行われます。昨年も地区第一代表として代表決定戦まできましたが、この4チームリーグで負けてしまいました。

今年も第一代表としてこの大会に参加することができてます。

最初は、「旭FC」次が「愛知FC大府」最後が「デスピラード知多」となります。

旭FCとは、フジパンの代表決定戦で敗退した相手なので負けられません。

愛知FC大府とは、全日県大会で準々決勝で対戦して2-1で勝ち、負けたことはないと思うが、フィジカルのないうちには苦手なタイプです。

最後に戦うデスピラード知多は、この試合までの成績にもよるが、厳しい試合を3試合連続で行っていけるのか?勝ち点のみでなく得失点差が絡んだりするともっとやりにくくなる。

リーグ戦なので、なにがおこるのか?1日に3試合のレギュレーションもどうなのかな?なんて考えてしまうこともあります。

このリーグで優勝すると3月に最後の県大会がありそこではまだ優勝経験がないので、そこに向けた調整をしていきたいと思います。