img_20190129_171851-27208050-1280x721.jpg

火曜日スクール

2019年1月29日

1月29日(火)センプレフットサル17:00-18:00

今週も風が強いのでセンプレフットサルに会場を変更して行いました。

この日は、ミニゲームをするグループとトレーニングするグループに分けて私1人でトレーニング行いました。

U6は、元気一杯でボールを追いかけたました。話しを聞く選手も少しずつ増えてきました。

ゲームでも勝ちに拘って必死にやってましたね。

U7・8は、攻撃方向や次のプレーのための準備など考えながら動いてました。

何となくからの脱却!前日のプレーイメージある選手はどれだけいたかな?

積み重ねが大切ですからね。積み木を壊すのは簡単だけど積み上げるのは時間がかかります。

地道な作業なので、慌てずぐらつかないようにさせていきたいとおもいます。

今日も寒かったけど、選手は思いっきり走りまわってました。