img_20190120_1443271650515853-1-1280x721.jpg

FC知多クレスクU13

2019年1月21日

1月20日(日)知多市石根G対FC豊川相手は1部リーグトップなのでどこまでやれるのか?楽しみにしていた。局面の所で勝てると得点することもあって、通用する所もあるのだが、全体的に守備のところでポカミスがこの日は目立った。特に、クリア?弾き?なのか中途半端なプレーから奪われて失点してました。連動や関わりもこの日は薄くて、意識の問題もあるし、サブのメンバーの頑張りが見えなかった。やらないと行けないことが、やれない?全力で戦えない?そんな選手は厳しいゲームでは使えない。厳しいことも言わせてもらったが、心に響かない選手はそこまでということだ。雑なプレーで大量得点して勝つ試合は意味のないものと常に言い続けてきた。1プレーの拘りを持ってやり続けて欲しいと思います。FC豊川のチームは、バランスも良く強かった。さすが1部リーグトップだと感心しました。この日の刺激を持って日々のトレーニングで反省してもらいたい。けが、インフルエンザ、家庭の事情などでなかなか揃わないけど、その間に成長してレギュラー取ってやろう!って言う選手が出てくるのを期待してます。