dsc_16751645074860-1280x721.jpg

プレミアリーグU11

2019年1月13日

1月13日(日)尾西運動公園

対名古屋FCイースト 0-2

相手のミスに助けられた所はありましたが、接戦となりました。

チャンスも何度かあったけど、決められず・・・。だから勝てない!笑

試合始まって、サブに動いておくように指示したところ、1人の選手がスタメンの選手が脱ぎ散らかしたジャージを綺麗に畳んでくれました。

↓こうなりました。

1人1人がきちんとやればやることはない。けど、この選手の気持ちが嬉しくて早くアップしてこい!!って言えなかった。ありがとうな!

試合に出てなくても、チームの一員としてやれることをやってくれたと思います。

対FCヴェルダン 0-8

より早いプレスで0-4・0-4とやられ放題。

最後の1ピリオドは、失点しないグループを作り得点でなく無失点にすることをやらせました。すると、耐えました!笑

帰りに、1人400円までおやつなどおごってあげると、あれこれ考えて買ってました。が、11人中5人がオーバー。笑

足し算が出来ない。笑

最高額は、492円+92円でした。ゴチバトルなら自腹決定だわ。

今回も勝てなかったけど、少しずつ精度も上がってきて面白くやれてきました。