祝!!成人式

2019年1月13日

1月13日(日)

成人式のこの日、お昼にOBの保護者の方から電話がかかってきて成人式の会場にいますか?って!

うちの娘も成人式で南知多の子達が美浜会場にサプライズで来たらしい。

私に会いたくて、一緒に写真撮りたかったって後で聞きました。

が、娘の成人式でも私はサッカー指導してました。

最近は、成人式にも多くの保護者がいくみたいですが、行かれた保護者から写真を送ってもらいました。

VOICEの奴らだけの写真です。うちの娘も入ってます。10人くらいの団体の写真で、どれが誰なのか?すぐには分からなかったけど、時間と共にあーあー。と嫁さんと懐かしがって見ました。

大人になると顔つきも変わってイケメンになってます。

写真載せたいけど、今回はうちの娘も入っているのでやめておきます。笑

選手達が会いたいからいこう!って思ってくれたことが大変嬉しいです。

会っていたら、泣いてたかもです。笑

VOICEのこの年代は、今でも最強の学年だったと思ってます。

公式戦で今までのVOICEの歴史の中で唯一グランパス育成を倒したことのある学年です。

VOICEのエース番号8が長年あるのですが、1番最初の選手がこの年代の村田という選手でした。

その当時、U12のナショナルトレセンまでいきましたから、凄い選手でした。

写真見ながらその当時のことが蘇ってきますね。

また、どこかで集まれたらな!!企画して飲みたいですね。