img_20190106_1001571761019494-1280x721.jpg

知多リーグ後期トーナメントU11

2019年1月6日

1月6日(日)東浦町みどり浜G

対武豊FC 1-0

前回は元浜サッカー場で大量得点での勝利でしたが、今回は最少得点差での勝利でした。

負けそうもないが、勝てそうもない。笑

お互いそんな感じでした。その中でも、ボール支配しながら進めていくものの、グループの所で失敗してカウンターなどまだまだ初歩的な所の改善も必要かな?

対知多SC 1-5

前回も武豊FCに勝って、知多SCと同じ対戦順です。前回は0-8の完敗!

今回は・・・。やれる時間帯も多くなってきて、追い込まれる前にもっと対応の仕方があったかな?先制点もゴール正面から不用意なファールから失点した。

ボールを奪うことは出来てきたが、次のフィードボールをまたすぐ奪われる。前線に収まらないなど課題もまだ多い。

後半は、得点しに行くことでバランスを崩して行って1得点したが、その分失点もあって勝てません。

グループの所もまだまだなので、頭の成長が出来てきたらもう少し頑張れるかもしれない。今のまま終わらないように努力して行こう!

もっともっと君達はやれるはず、仲間を信じて走り回ろう!!