img_20190105_155421278121443-1280x721.jpg

トレーニングマッチ(トラウム)

2019年1月6日

1月5日(土)知多市ふれあいG

南粕谷JSCとVOICEとトラウム(茨城県)とトレーニングマッチ行いました。

対南粕谷JSC

MUFG予選以来の対戦です。ボール支配して崩しから沢山のゴールを奪うことが出来ました。

対トラウム

対戦をとても楽しみにしてました。どこを拘って行っていくのか?など参考になる所は多くありました。が、グループの戦いではVOICEの方が上回ってこちらも大量得点できました。

VOICE・南粕谷JSC選抜対トラウム

VOICEの中に3人入ってもらって合同チームとなりました。いつもと違って見えた世界もあったと思います。

意外とマッチして戦ってくれましたよ!

セカンドチームは、南粕谷JSCと対戦したり、合同で紅白戦したりと半日楽しみました。

参加してくれた南粕谷JSC・トラウムの選手・指導者のみなさんお疲れ様でした。