img_20181215_1131451583335599-1280x721.jpg

ボスコヴィラウィンターカップ

2018年12月16日

12月15日・16日ボスコヴィラ

両日U12-9までボスコヴィラにて4カテゴリー1day大会×2日間行ってます。

U12

↑この写真わかりにくいかな?

途中で雪が降ってきて思わず写真に撮りました。が、一瞬でしたがやっぱり寒かった。

対AVANTI茨木B 勝ち

対ガンバ大阪 負け

この2試合のみ指導しました。全日県大会準優勝したことを参加チームから褒めていただきました。町クラブ頑張りました!と報告させてもらいました。

この2試合共にある程度ボールを動かしながら、崩していくスタイルは健在でしたが、トップに収まらず奪われてカウンターの繰り返しです。そのうちやられる・・・。

攻撃はミスしなければ、らしさも発揮して面白い展開からフィニッシュもあるが、上がった瞬間のロストでそこのスペースをつかれてしまう。

1タッチの責任感のなさがチームを苦しくしてしまう。ミスして守備の回数を少なくしていかないと勝てないよ。

U11

対ヴィッセル神戸 負け

力負け。そんなことはわかってる。何が出来て何が通用したのかな?

この試合は見られなかったけど、選手から「決定的なのを俺が外した!」なんて笑って教えてくれたよ。

U9・8

色々なチームとゲームして寒さに負けなかったか?

行きのバスもうるさかったし、体調不良はいないと思うけどね!!

ヴィッセル神戸のコーチから春休みに新U10・9やりましょう!と言っていただきました。春休みは神戸遠征に決まりました。笑 よろしくお願いします。

寒い中ですが、参加いただいたチームの選手・スタッフ・保護者のみなさんありがとうございます。あと1日よろしくお願いします。