img_20181209_135607129695680-1280x721.jpg

トレーニングマッチU9-U6

2018年12月10日

12月9日(日)センプレ13:00-16:00

U9:南粕谷JSC

U8加木屋南SC

U7:南粕谷JSC

U6:紅白戦

以上で行いました。

寒い中選手は元気に走り回ってました。

U9でもU6でも学年は違っても、やるべきことは求めています。

1学年上との対戦でもしっかりとやりきってました。

保育園児は、スイッチの入った選手も数人いて非常に面白い学年になってきた。

U7は、フィニッシュまでスムーズに行けたらいいな。コントロールに意図を感じないので持ち直したり、足元に入りすぎたりとまだまだです。

U8は、人が沢山いるのでプレー時間の確保をしながら行いました。ニューフェイスは少しずつVOICEサッカーを伝えながらやってます。

U9は、怪我人もいてなかなか揃わないですが、個々のパフォーマンスは上がってきてます。春に向けて頑張って行きましょう。

寒い中でしたが、南粕谷JSC・加木屋南SCの選手・スタッフのみなさんありがとうございます。