img_20181208_132111-1080038092-1280x721.jpg

チビッコジャンボリー東海大会U8

2018年12月9日

12月8日(土)口論義サッカー場

対安城北部 2-2PK8-7

前半先制してから流れも良かったので、勝ったかな?と思ったが、後半逆転され追う展開のなか何とか追いついて同点としてPK戦に突入しました。

キッカーは全て成功して、相手が8人目が上に外して勝ちました。キッカーはみんな危なくなく堂々とPK蹴ってましたね。

準決勝

対八事FC 負け

八事FCとは何度も対戦してお互い手の内は分かっている。笑

このゲームは八事FCがはまった感じでチャンスを確実に決めてくる。こうなると、厳しい!!次対戦するときは負けないぞ!!

3位決定戦

対アロンザ 負け

銅メダルをかけての戦いです!このチームも何回でも対戦している。

悪い内容ではないけど、決めるか!決めないのか?の差です。

ここをもう少し変化を持たせていきたいと思います。

今回は総合4位でしたが、日々のトレーニングからまた努力して上を目指そう!!