FC知多クレスク新1年募集中!!

2018年12月1日

新1年の体験練習も随時行いながら多くの選手が体験に来てます。

昨年は、何とか20人を確保してスタートして、現在U13リーグでは3部ですが7戦7勝で首位にいます。残り4節となり2部へのカウントダウンに来てます。取りこぼしないようにしないとね。

今年の新1年も何とか同じくらいにはなりそうな予想ですね。昨年よりは多くなりそうなこともあります。

23人がMAXかな?と監督とも話しをしてます。興味がある方は体験に早めにおこしください。

FC知多クレスクは、セレクションがないので入部は先着となってます。

知多市・常滑市の選手が中心で外部は3割くらいです。

うちの選手も数人毎年上がってくれてます。

VOICEの選手は、東海リーグのチームやトップリーグのチームに挑戦していく選手も多くいます。そこで成功して、県外のトップレベルの高校に進学していく選手もいます。中には苦しんでいる選手もいますが、這い上がって頑張ってる選手も多くいます。

知多地区のクラブチームも人数確保で悩むチームが多いのも事実で、確保できないチームはやはり衰退してしまいます。

部活動の制限などもあり、今後は多少クラブチームへの流れもまたあるかもしれません。

部活動かクラブチームかで迷ってる選手は、1度体験におこしください。

FC知多クレスク掲示板にて確認して問い合わせよろしくお願いします。