dsc_1587554892378-1280x721.jpg

月曜日スクール

2018年11月7日

11月5日(月)センプレフットサル17:00-18:00

毎回、ここのスクールは賑やかになります。

U6:加藤コーチ担当

楽しくの中に技術を習得させながら行ってます。競い合うことを行わせていき、勝つ喜びも与えながら勝負に拘る選手育成を行っていきます。

園児は多くなってきて、体験の選手も来てくれて加藤コーチ大変だな!笑

U7:ゆうやコーチ

1年は、この日は1対1をメインに体の使い方などやらないといけないように状況を持っていきながらアドバイスしてました。少しずつですが、1年も戦う集団になりつつあります。特に、メインでない選手達の成長がこの半年間でついてきました。楽しみな学年のひとつとなりそうです。

U8:私が担当

体験君が多く参加してましたので、今回は私が担当しました。

体験君の中でもすぐにVOICEサッカーにフィットする選手もいたり、おー。というプレーしてくれました。他にも2回目なので、顔が強張ることなく楽しんで行ってくれてました。

初めての体験君は、とても気を遣ってやってましたね。まだ、本来のプレーは出てませんでしたが、次回に期待したいです。

VOICEでは、サッカーを競技スポーツとして、楽しく=勝つこと!そのために何をトレーニングするのか?何をしなくてはいけないのか?など、掘り下げていきながらアドバイスしています。

南知多町・美浜町・武豊町・半田市・常滑市・知多市・東海市・大府市から選手が参加してます。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい選手は体験に参加ください。

入ってみたけど、トレーニング環境・ゲーム環境を求めて体験に来られる方が多く見えます。

トレーニング環境では、人工芝・天然芝でスクールを行ってます。一部美浜スクールのみクレーです。

指導も、楽しさの中に遊びの中に技術を学ぶことをさせながら逞しく成長させていきます。

ゲーム環境は、この地区では1番だと思います。主催大会はじめ、招待大会も多くありJ下部や全国大会経験チームなどとも多くの経験ができます。

問い合わせ:090-2573-8637磯部まで