screenshot_20181028-211511-1363233227.png

本陣カップU10

2018年10月28日

今年も県内外の強豪チームが集まり格式高い「本陣カップ」が開催されます。

VOICEも何年連続で参加させてもらってます。この大会は私の交流チームでも是非出てみたいなど問い合わせもある位県内でもレベルの高い大会の1つです。

アズーリ豊橋の選手もここ数年では、U12の時に一緒に遠征に行ったり交流もありスタッフとも仲良くさせてもらってます。

U10の大会としてはハイレベルなので、今年は・・・。特に・・・。頑張らせますよ!

予選でも、主催のアズーリはじめグランパスなどいいチームと対戦なので何とか3位までに入れるようにしたいですね。

今週は、U10は富山市長杯に参加して北信越の強豪チームに揉まれてきたので、少しは逞しくなって帰ってきたと思います。

どこまでやれるのか?楽しみにしてます。

私は、夜の懇親会も毎年楽しみにしてますので、今年も楽しい時間になればと思います。アズーリのスタッフの方々よろしくお願いします!!