1537766966653-1906604131-1-1280x960.jpg

プレミアリーグU11

2018年9月25日

9月24日(祝)阿久比スポーツ村

対尾西FC 負け

対ラランジャ豊川 負け

このリーグは、県内で8チームのみが参加してます。全国都府県で開催されており、愛知県は今回が初年度となります。

参加しているチームは、県大会の常連が多くグランパスU12も参加してハイレベルの戦いが毎回開催され刺激を多くもらえています。

ただ、うちはこの年代の人数が少ないので毎試合苦戦してます(笑)

でも、苦しい中でも少しずつ選手の成長は感じられて、やっぱり1プレーの成功で得点に繋がり、1プレーのミスでした失点に繋がる「ここ!」っていう勝負の場面は地区のリーグにはない厳しさを教えてもらえてます。

やっと総当たり1周して全て負けていますが、2周目も期待してません(笑)

やるべき事。やらないと行けないこと。など、またこのリーグでいい経験させてもらいながら選手・チームの成長をさせて行ければと思います。

運営に協力いただいたチームの方々ありがとうございます。