dsc_1441-397656835-1280x721.jpg

水曜日スクール

2018年9月21日

9月19日(水)センプレ17:00-18:00

水曜日のスクールは、少しレベルを上げて行っている。

よりやりたい選手が集まってくるのだが、学年関係なくやらないといけない状態になってる。

同じトレーニングでも上手い選手とやれば質は当然上がりますからね。

見て真似て自分のものにするなどちびっ子ですが、多くの刺激を与えてあげれたらと思います。

インターネットからの問い合わせもあり、徐々に選手が増えてきました。

特に、2年と保育園は多くなってきてますね。VOICEサッカーの原石ですから今後がとても楽しみになります。

人数が多い学年ほど競争が激しいので、色々なイベントや招待試合などにも積極的です。当然、切磋琢磨して強くなっていきます。

体験など問い合わせ

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp