dsc_1423-1850707937-1280x721.jpg

金曜日スクール

2018年9月10日

9月7日(金)センプレフットサル17:00-18:00

3年~1年

この日は、ボールをキープする。相手から遠い足でスクリーンなど基本的なことを指導しました。

すぐに奪われたり、蹴られたりするのは、相手が届くまたは届きそうだから蹴られる。ボールを見せないように体をどうやって使ったら良いのか?など少しずつ覚えていきましょう。

3年は、ポゼッションをやりながら角度や準備の所をやりました。

あと半年で公式戦始まりますからね。それまでに準備していきましょう。

ちびっ子の園児は、楽しくやれてました。

最近多くの園児が加入してたっちゃんコーチも大変だと思いますが、よろしく!!

体験希望の方は問い合わせください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで