dsc_14282068034877-1280x721.jpg

知多リーグU11前期終了!!

2018年9月10日

9月9日(日)半田マリンG

朝から時折豪雨?!やるのか?VOICEとしては何とかやってもらいたい(笑)

結局、開催となり2試合行いました。

対半田SC 7-0

この試合は、来期の一部を確定させるためにも勝ち点3は必要でした。

雑なプレーはU11はまだまだ多くて、チャンスが何故かピンチ?だったり、ボールを保持してるのにバタバタしたりと自信がないのかな?

対デスピラード知多 2-3 前期7位

勝てば5位ということで、そこをチームとして目指しました。

先制されて、同点にして勝ち越されて同点に追いつき最後はやられてシーソーゲームでした。

VOICEの1点目はVOICEらしさのあるもので、崩してずらして背後を上手く取ってゴールを奪えてました。

戦うことについては、しっかりとやってましたが、それだけでは勝てません。

まだやらないといけないことは沢山あります。トレーニングから頑張りましょう。