dsc_1425341022082-1280x721.jpg

県リーグ後期開幕

2018年8月28日

8月25日(土)・26日(日)

阿久比スポーツ村

対グランパスみよし 2-5

対東海スポーツ 3-2

口論義運動公園

対名古屋FCイースト 1-5

後期が開幕し、出だしから大味なゲームばかりです。何と言っても失点が多すぎです。

グランパスみよし戦で、前半5分過ぎにいつきが鎖骨を骨折させられて戦線離脱し、前半先制して途中まで勝っていてが、交代したことで戦力ダウンとなりチグハグな攻撃からカウンターを食らってやられていく。

他のメンバーにしたりとやってみるがやはりスタートを変えると・・・。

東海スポーツ戦は、相手が何かおかしい?今度はうちがラッキーな形でボールをもらって得点したり、普段おきないようなプレーがあって何とか勝ち点3をゲット!!

名古屋FCイースト戦は、疲労?状態で動きも重くて、決めるときに決めれずに大差あるけど、そこまでのゲームでもなかった。流れを変えたのは、自分達の精度の問題とバックアップのメンバーの質だと思う。

今月は、あとグランパスエイト戦が残っているので、厳しいゲームになるかもしれないが、いるメンバーで頑張って欲しいと思う。