dsc_1407-1302847026-1280x721.jpg

大阪遠征U12

2018年8月10日

8月10日(金)大阪府鶴見緑地公園

予選トーナメン

対太子橋 1-3

対ワイバン 8-0

予選トーナメント初戦はいいチームでした。その中で、VOICEらしいパフォーマンスがはまっては勝ちきりました。

1位トーナメント決定戦は、同じ愛知のワイバンでした。私は初対戦です。

暑い中、ボール保持して確率の高いプレーをするチームが得点チャンスが多く勝ち上がっている感じです。

朝食の様子

昼食は、涼しい会議室での食事です。

今日は日差しはきつくないが、風が弱くて人工芝は厳しい。でも頑張ってます。

アズーリ豊橋の日下部コーチから麦わら帽子のプレゼントがあり、私はこの遠征で使用しているものです。

初麦わら帽子!!

私は似合わないけど、どうですか?モデルは似合ってますか?

私が麦わら帽子かぶってサングラスしてると誰も声かけてきません(笑)

14:00~準決勝です。

準決勝

VOICE 対 福山南

※昨日の予選リーグで1-2で負けてます。リベンジ?できるかな?

もう一つは、アズーリ豊橋 対 京都精華です。

あと2試合頑張ります。