img_3606-1280x960.jpg

長太サマーカップ

2018年8月2日

7月29日Uー 10長太サマーカップに参加しました。

予選リーグ

順位決定戦

長太 PK勝ち 3位でした!!

予選リーグは負けないが中々得点できる雰囲気もなかったかな!?失点しなかったことに関しては良かったと思う。予選リーグ唯一の負けた試合も試合の入りが良くなく開始早々に連続失点し終わってしまった。まだまだ切り替えがうまくできませんね!失敗から学んでくれたらいいですが・・・

順位決定戦も先制されながらも追いつきPKで勝利!戦ってましたね。

1日見させてもらったが1つ1つのプレーの精度が低く奪ったボールを自分たちからまた失う場面が多かった。頭の部分で局面はすぐ変わる中での動き直しもできるできないもあったり攻撃守備の切り替えがうまくできず止まってしまう選手もいたりとまだまだやることはありますが成長している所も見えたのでこれからも成長できると思います。

大会主催者さま、対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。