dsc_1292-408187809-1280x721.jpg

VOICEサマー合宿

2018年7月24日

川遊びも終わり、宿舎に到着してまずはお風呂です。

3つのグループに分けて、ゆいと・とうま・れんと班長が1年・2年の面倒をみてくれました。風呂も各グループで行かせました。

夕食は、魚・肉と美味しかったです。

ゲームコーナーを見つけてやってしまいました!

私達が近くに来るのを見つけた選手は、ゲームコーナーから立ち去りました(笑)「監督達来たぞ!」って、聞こえてるよ(笑)

最後は花火大会で終わりました。

打ち上げ花火はやらない予定が、1発上がってしまいました!!

誰も「さみしい!」「早く帰りたい!」はありません(笑)

逞しく成長してますよ!!