dsc_12481497592424-1280x721.jpg

FC知多クレスクU14北陸遠征

2018年7月24日

7月22日(日)木場潟公園

対城南中(大阪府)引き分け

対Lazo(大阪府) 負け

対アーザフトゥーロ 負け

この日も猛暑でした。風が入らないので余計です。

試合内容は・・・。良くなってきた。

トップチームを組むときは、それなりにボールも動いてらしさも出るけど、ロストする選手が多くなると、この暑さですからしんどい!

2年生はもっともっと自己主張していかないと!サッカーでもおとなしい。

1年は、気づかないと!周りを見て!

私の中でのイメージよりもやれることが多くて、後はシュート精度のみ!

監督に叱られるぞ!!シュート練習で今後はもっと真剣にやるかな?

鈴木コーチ・選手ともに暑い中お疲れ様でした。素晴らしい環境でサッカーやれました。