img_3544-1280x960.jpg

知多リーグU 1 1

2018年7月9日

7月8日知多リーグ

中京 負け

前半相手キーパーがバックパスの処理にもたついてる所をカズシがプッシュして先制したが押し込まれる場面も多くキーパー中心に何とかしのいでいた。プレー精度が低く自分たちから失い中々前に進めない、走る距離も長くなり暑さもあり体力を奪われる悪循環だったかな!?後半も時間とともに踏ん張れず失点していき終了!

東光 負け

どこまで失点せずに耐えれるのか!?この試合もキーパー中心に何とか我慢しながらの展開だったが前半終了間際に失点。いろんな意味で勿体無かったな!?

後半は面白い局面も何度かあったが最後のところの精度が悪くゴールに行けず・・・

自陣でのフィードミスから失点。局面局面ではらしいプレーができるようになってきたが 1試合通してではまだまだやり切れないので、やり切れるようになるために何をするべきか?どこから変えていくのか?まだリーグも残っているので期待してますよ!