dsc_11971794373442-1280x721.jpg

ちたしんカップU9

2018年7月8日

7月7日(土)センプレフットサル場

ホームグランドであるセンプレフットサル場主催のちたしんカップにU9A(3年)U9B(2年)にて参加しました。

U9A:準優勝!!

今回は相川コーチにお願いして指導してもらいました。6人で体力的にキツイなか最後は体力切れだったかな?

寄せきれずに打たれたり、長いボールを通されたりと、蹴らせない!!ことが指示されていたみたいだが、前線の選手が行けないと打たれるし蹴られてしまったりと自由にさせたことが敗因のようだ。

U9Bの3位決定戦と同時だったので決勝を観戦することが出来なくて残念でした。決勝は、知多SCのU9とやって盛り上がってましたね。

U9B:4位!!大健闘しました。

予選リーグで大会を優勝した知多SCAと同組でしたので、この試合をメインに下克上狙いましたが、後半のGKとの1対1を決められず引き分けに終わりました。惜しかったけど何とかやりきった感はありました。

2年生で必死に守備に行って戦ってくれました。奪ってからも逃げずにドリブルorパスでチャレンジできてました。

3位決定戦は、CF常滑と対戦して何点取られたかな?

ただボールに行くだけでは剥がされて背後を取られていきます。この試合はフットサルをやられてついて行けません。完敗ですね!!

大いに盛り上がったU9のフットサル大会でした。