img_20180701_152225-1860258674-1280x721.jpg

FC知多クレスクU13・14

2018年7月2日

7月1日(日)知多市石根G

久々に石根グランドに1日いましたね。

U13・14ともに

対愛知FC一宮

対VIDAFCホッツ

U13

愛知FC一宮とのゲームは、押し込む時間帯の方が多かったけど、何気ないミスからカウンターであわや失点してしまいそうな場面も多くあり??という試合となりました。負けはしなかったけど、勝ちきれる試合をしていかないとU13リーグでは勝ち上がれないよ!

ホッツの試合は、以前試合をしてるのである程度相手の特徴も分かっていて、ポジション変えてみたり組合せを変えてみたりと私もチャレンジしてみました。

U14

午前中は、鈴木コーチが行っていて午後から私が指導してました。

U14は、性格的に真面目な選手が多くていじりやすい(笑)

なのに、試合ではやらないと行けないことを真面目にこなしてない(笑)距離感やテンポなど個々だけでなく、グループとしての戦いもしていかないとね。

U13・14の融合もしていかなくてはいけないし、この夏は一回りも大きく成長することになりそうです。

それにしてもこの日も暑かった。選手もそうですが、私達も熱中症に気をつけてやらないといけませんね。

1日ともに選手と時間を共有出来たことは私にとっても有意義な時間でした。

みなさんお疲れ様でした。