VOICEスーパーカップ開催予定

2018年6月13日

6月16日(土)豊田スタジアム芝生広場

とうとうVOICEカップも豊田スタジアム芝生広場会場でやれることができます。

なかなか使用できませんが、またまた今回はやれるんです。

でも、会場使用には事前の打合せもあり気を使わないとけないことが沢山あります。

今回のたいかいは、U12年代で12チームによって行います。

参加チームは、GWにチビリン全国大会で見事ベスト8に入った旭丘FC(北信越代表)を始め全国大会経験チームや県リーグ所属チーム・東海地域の交流チームに参加して行います。東海地域・関西地域・北信越地域の広範囲から1day大会のために仲間が集まってくれます。

主催者としては、毎回ですが仲間に感謝です。

今大会も、おもてなしは出来ない手作りの大会です。大会名もスーパーとついてますが、会場がスーパーです(笑)

いい環境でいいチームと対戦して成長してくれることを願っています。

U12年代はリーグ戦の影響で県外チームはなかなか日程調整が難しいみたいです。

次回のスーパーカップは、U11かU10で秋頃開催したいと思います。

次回もスーパーな環境で、スーパーなチームに来てもらえるように時期と会場確保していきましょう。