dsc_1193-862234865-1280x721.jpg

月曜日スクール

2018年6月5日

6月4日(月)センプレフットサル17:00-18:00

体験に来て入部になった選手もチラホラいる中で、新たな体験の選手も来てくれて賑わってます(笑)

2年を中心に私が指導しましたが、止める・蹴るの所と1対1のDFを背負って前を向かせるトレーニングを行いました。

上の写真は園児と1年1部です。

センプレフットサルのトレーニングの時は多くの選手が参加してくれて楽しそうにやってますね。

トレーニングの量を増やしたい。

トレーニングの質を上げたい。

試合を沢山やらせたい。

夕方にやって欲しい。

など、多くの方々の要望の中でVOICEが合えば是非とも体験にお越しください。

キッズ年代は昔のように活性化して人数も揃ってきたので園児も多くなってきました。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。などは体験にお越しください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp